※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが夜泣きや目覚めが増え、寝る時間が乱れています。19時に寝ていたのが20時に泣いて起き、22時、0時にも起きるようになりました。

生後5ヶ月になってから
夜が泣いて起きたりちょこちょこ
目を覚ましたりするよーになりました🥹
うちの子は19時〜19時半頃寝て
夜中1時〜2時ぐらいで1回授乳で起きて
また朝まで寝るって感じだったけど
今はもう20時頃泣いて起きて
22時頃また起きて0時頃起きてって
感じです😭

コメント

はじめてのママリ

メンタルリープですかね😭
うちも下の子が最近夜中7.8回起きます😱
メンタルリープが年末か年明けまで続くみたいで震えております...

  • ちょん

    ちょん


    メンタルリープなのか😭😭
    まだまだ親は寝不足ですね😭笑

    • 12月8日
ままり

うちは22時台、1時台、4時台あたりに起きるようになりました😂
今はこういう時期なんだと思ってなんとか乗り越えたいですね😂

  • ちょん

    ちょん


    みなさんそうなんですね😭
    皆さんと一緒に頑張ります🥹

    • 12月8日
すずむし🐻

うちもです💦
19:30-20:30の間に寝て、22:00-23:00台、24:00-1:00台、3時台あたりに起きて朝は6:30起床です😇

朝まで寝る日、いつ来るのやら…お互い頑張りましょうね!!

  • ちょん

    ちょん


    うちの子と同じ感じですね🥹😭
    みんなと一緒なら頑張れそうです🥹

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちも2回くらい起きるようになりました💦
うちの場合は少し見守ってたら泣き止む場合もあるので、少しだけ泣かせてます。泣き止まなければ抱っこして授乳してます💦 お互い頑張りましょう!!✨

  • ちょん

    ちょん


    そうなんですね🥹😭😭
    夜中の授乳大変ですよね😭
    がんばります!!

    • 12月8日