※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

束縛?私の会社で忘年会があり行くつもりだったんですが旦那も元同じ会社…

束縛??

私の会社で忘年会があり
行くつもりだったんですが
旦那も元同じ会社だったので
旦那があのメンバーはセクハラするだの
私の仲良くない人もたくさんいるとか
飲むやつばっかだから飲まない人は割高だの
旦那に子供見てもらって送迎も頼んでたのですが
マイナスなことばかり言ってきて
行くなよ的空気を出されました。

結局行きたかったのにお断りしましたが
あの人の近くにいれば大丈夫だったのにとか言ってきて
イライラします。
私に干渉しないで好きにさせてよ、、と思うんですが、
これって結局束縛ですよね?

コメント

deleted user

旦那さんのあれこれ行くなよ的空気はちょっと鬱陶しいですが、ミミさんが結局飲み会断って、「ほんとは行きたかった」と言えば「俺は行くなとは言ってない」と言うんでしょうね💦
そういうときは行って楽しんで、子供見ててくれてありがとー!で良いと思います!

  • ミミ

    ミミ

    めっちゃそんな感じです🤣絶対言われます🤣
    行けば良かったと後悔してます😭次あれば旦那の言うことは無視で良いですよね🤣

    • 12月8日