※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2月にディズニーランド、ディズニーシーに行きます。子どもはカーズ、モアナと伝説の海が好きです。ショーやパレードは見れますか?

ディズニーランド、ディズニーシーに詳しい人教えてください☺️
2月にどちらも行きます!
子どもがカーズ、モアナと伝説の海が好きなんですが
ショー?とかパレードで見れますか?💦

コメント

猫缶

どちらもランドでカーズはクラブマウスビートというショーに出てきてモアナはハーモニーインカラーというパレードにでてきます!

• 猫缶

猫缶

すみません💦
    モアナはシーのビリーヴシーオブドリームスでも出てきます😣

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ランドとシーのパレードどちらも出てくる感じですか?

• 12月8日
  • 猫缶

猫缶

モアナはランドの昼のパレード、シーの夜のショーで見ることができますがどちらも長時間の出演ではないです💦

マックィーンはランドのクラブマウスビートで見れます、下の方が仰っているように抽選ありのショーです😖

• 12月8日
_

ランドのクラブマウスビートというショーでマックィーンが出てきますが、全編通して出てる訳ではなく一部の場面で出てくるという感じです!
こちらは抽選で当たるか、初回公演の自由席に先着順で並べば見ることが出来ます。

モアナはランドのハーモニーインカラーというパレード、シーのビリーヴというショーに出てきます!
あとはランドのスモールワールドのアトラクションにも居ますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    抽選、、😳当日にパーク内でアプリで抽選する感じですか?

• 12月8日
  • _

_

パーク入園後アプリから抽選になります!エントリー受付というものです。
    各ショー数公演ありますが、抽選できるのは1つのショーで1公演のみになりますので、当たればいいですが外れた場合は初回公演の自由席に並ばないと見れないです💦

• 12月8日