コメント
kitty
うっすらでてますね🥰
生理予定すぎてからもう1回してみてはどうでしょう✨
ママり
フライングですからね!
今はこれくらいが妥当ですよ☺️
一週間後に左の線が濃くなっていればひとまず胎嚢くらいは確認出来るかなと思います☺️
-
ぷ
コメントありがとうございます😊
予定日すぎてから検査もう一度してみようと思います…✨- 12月8日
kitty
うっすらでてますね🥰
生理予定すぎてからもう1回してみてはどうでしょう✨
ママり
フライングですからね!
今はこれくらいが妥当ですよ☺️
一週間後に左の線が濃くなっていればひとまず胎嚢くらいは確認出来るかなと思います☺️
ぷ
コメントありがとうございます😊
予定日すぎてから検査もう一度してみようと思います…✨
「症状」に関する質問
これはパニック障害の可能性ありますか? 5月頭頃に夫の異性関係ですごく傷付き、毎日夜に布団でわんわん泣いていました。初めて過呼吸にもなりました。 それが1ヶ月程続き、夫と和解。 ですが、そこから毎夜布団に入る…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
9w5d つわり 無くなった 現在9週に入ってます。9w0dに生きていることを確認しています。元々1人目からつわりは軽めで、めちゃくちゃお腹が空いてしまうタイプの食べづわりがメインです。あとは夜間頻尿で夜中に2-3回ト…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷ
希望が持てます…🥹🧡
ありがとうございます!
予定日すぎるまでソワソワ待ちたいと思います…!!
kitty
私は排卵日もずれてたのか
1週間前にくっきり出てびっくりした記憶です😂
ぷ
すごい!☺︎♡
そんなこともあるのですね!!
羨ましいです😂🫶