※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🐶🔰
妊娠・出産

39週でお腹の痛みがあり、おしるしが出たが前駆陣痛か不安。検診前に電話は必要?おしるしから出産までの経験を聞きたい。土曜日に生まれてほしい。

明日で39週です!

今日の3時頃からお腹の痛みで2~3回起きていて、
7時前に起きてトイレに行くと
おしるしがきていました。

生理痛のひどい痛みがきてるのですが
おしるしきても、痛みがなかったって方もいて
この痛みがなんなのか、前駆陣痛なのか分かりません。
ただ痛くなるとすごく痛いです。

今日ちょうど夕方検診予定なのですが
産婦人科には電話とかはしなくていいですよね?

また皆さんはおしるしきてから
何日くらいで出産されたか教えてください🙇‍♀️


旦那が土曜日の昼から日曜日休みだから
そこで生まれてくれたら嬉しいな😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みに波が無いならすぐ病院に連絡しましょう!
波があるなら、陣痛タイマーアプリを登録して無理のない範囲で計ってみてください😌

わたしはおしるしきてから1週間後に産まれましたが、当日の方も全然いらっしゃいますよ!

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰


    波があるので、計ってみたいと思います!
    1週間もですか!!
    ずっとソワソワしちゃいそう😭

    • 12月8日
ぷにか

おしるしきた日に陣痛きて日回ってすぐ産まれました!
10分間隔なら一旦電話してみても良いと思います😊

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰


    おしるしきたらソワソワしちゃいます!
    すぐ産まれたの羨ましい🥺

    計ってみたいと思います!!

    • 12月8日
えま

その後お腹の痛み大丈夫ですか?😭
陣痛のような気がするので産院に電話した方が良いと思います😭
1人目おしるし朝あって夜中から陣痛きました!
2人目おしるしなかったです!

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰

    感覚がバラバラなので、前駆陣痛かな~と様子見してるところです😢
    たださっきトイレ行ったらレバー状の塊が出て、おしるしかどうか分からなくなりました😭

    その日のうちに陣痛きたんですね!!
    ソワソワしちゃいます…

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

おしるしがお昼に出てその日の夜は前駆陣痛、翌日夕方から本陣痛が始まり、次の朝に生まれました!!!
痛みが強いなら本陣痛につながる可能性もあるかと思います!

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰


    あれから陣痛に繋がり
    入院になりました😳!
    痛すぎて早く産みたいです。笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は私も今朝生まれたばかりです!笑
    いよいよですね!出産頑張ってください🥺🌟🌟

    • 12月8日
  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰

    そうなんですか!!!
    おめでとうございます🥹💗
    私も無事出産終わりましたー!

    • 12月9日