※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
妊娠・出産

促進剤使ったら大体は陣痛きますか?帝王切開はしたくなくて。、

促進剤使ったら大体は陣痛きますか?
帝王切開はしたくなくて。、

コメント

ぷぅちゃん

私は促進剤使ってその日に陣痛きて産まれて来ましたよ☺️!
ただ、前期破水からの投与でした。

不安を煽るような事を言うと友達の赤ちゃんは頭が大きめで早く産まれる様に促進剤使って6日間投与して本人が辛くなって緊急帝王切開してました😢

るな

予定日超過だったり、胎児ちゃんが大きくなりすぎてたり、異常があったりすると促進することありますが、陣痛に繋がらない場合もありますし、うまく子宮口が広がらない場合もあるのでケースバイケースですかね😢うまく陣痛がきても、母体か胎児に何かあれば帝王切開になることもあるし、こればかりはどのお産でも共通だと思います😢

はじめてのママリ🔰

促進剤効きすぎて打ってから30分以内に来ました!

ポケモン大好き倶楽部♡

私は1週間促進剤を使ってやっと陣痛につながりました。
もう帝王切開にしてくださいと泣いてお願いしました。
今日無理だったら帝王切開にしましょう!というときにやっと陣痛がきました。

はじめてのママリ🔰

私も促進剤効きすぎたのか
1時間ちょっとで陣痛きました!

はじめてのママリ🔰

すぐにはきませんでました!
私は2日使って吸引か帝王切開
となり、医師より吸引でと言われました。
気持ちはわかりますが
あまりにも陣痛長かったら
どっちでもいいから終わらせてくれ
ってなるのでそれどころじゃないです🥺

ポムポムプリン

当日は陣痛につながらなくて、次の日は繋がりました😄
ちなみにバルーンも併用してました。

はじめてのママリ🔰

私は促進剤で陣痛は来ました。くっそ痛かったです…そして子宮口が開かなくてバルーン入れてでも4センチ止まりですら痛すぎて「生まれる〜」って何度先生を呼んだことか…笑
結果何も変わらず帝王切開になりました💦

3-613&7-113

陣痛来てて、微弱になりつつあったので(子宮も筋肉なので使えば疲れる)促進剤投与しました。が、結局娘の心拍が怪しくなって緊急帝王切開でした。