※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレドポーボーテの下地を使っている方へ。ファンデやコンシーラーのおすすめを教えてください。下地だけだと汚くなるので悩んでいます。肌の問題か、ファンデの重ね方か…。

クレドポーボーテの下地を使っている方に質問です。
ファンデやコンシーラーは何を使っていますか?
下地だけだといいんですが、その上にファンデを重ねた途端汚くなります😣
30代後半なので、肌自体の問題でしょうか…
昔は下地にパウダーでしたが、パウダーを重ねるとよれて浮いて汚くなります。リキッドにしても、汚くなって、下地だけの方がマシなので毎日下地だけです。
ただ、クマや毛穴も気になるので、ファンデやコンシーラーも使いたいです。教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドの下地使っています!
私はDiorのコントロールカラーをその上に乗せてパウダーにてお終いです✨

お化粧感を出したい時には同じくクレドのル・フォンドゥタンを薄く乗せています。本当に薄く薄くです!

スポンジで付けると綺麗に着くと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Diorのコントロールカラー探してみます🙏

• 12月10日
まろん

30代後半です😊
たまに資生堂のスキングロウファンデーションか
diorのリキッド使ってますがどちらも綺麗仕上がります🥰
コンシーラーはdiorと&b使ってます✨

ファンデがあまり好きじゃないので基本クレドの下地+コンシーラーだけの日の方が多いですが✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Diorいいんですね💓まずはコンシーラーから探してみます!ありがとうございました✨

• 12月10日