※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

12月にディズニーランドへ行ったり、行く予定の方への服装相談です。

12月入ってディズニーランド行った方いますかー?
それかこれから行くよって方いますか?
何着てったら良いでしょうか〜
悩みすぎて決まらないです笑

コメント

あろは

2週間前行きましたー!
今年は季節感がおかしいので暖かいし、困りますよね😱

昼間は暖かいと言ってもヒートテックはマストですね♡やはり夕方前には風も強くなり寒むくなります!

ブランケット、大人子供共に手袋、マフラー、ムートンブーツ、カイロは必需品!3首さえ暖めていたら大丈夫です♡

11月終わりでさえ上記全て揃えた為、夜も体がポカポカでした😌

• ちー

ちー

参考になります😭❤️

• 12月8日
ayman

火曜日行きました!
朝一めちゃくちゃ寒くてダウン着てる人が多かったです。子供たちもモコモコに着込んでる子が多かったです😃
帽子手袋マフラー必須でした。
荷物になると思った段階でロッカーに預けましたよ〜!

• ちー

ちー

お子さんはズボン裏起毛のズボンだけでも大丈夫でしたか?

• 12月8日
  • ayman

ayman

朝は本当に寒くて、下の子は裏起毛上下着て、モコモコのジャンプスーツ、防寒ケープを膝掛け代わりにつけて丁度良かったです😂
    それでも靴下薄かったので足が冷えちゃいました💦

上の子はヒートテック、上下裏起毛の服、マフラー帽子手袋です!
    ちなみに私はタイツと厚手のズボン、ヒートテックとセーター、インナージャケットの上にコート着て丁度良かったです🧥

火曜日は曇りのち雨の天気予報だったので1日割とこんな格好で、日中外したのは手袋と帽子くらいでした!
    日によって寒暖差凄いから迷いますよね😩

• 12月8日
  • ちー

ちー

行く日の予報見て同じような感じだったら同じように着込んで行きたいと思います!

• 12月8日