※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
サプリ・健康

生理が来るはずなのに遅れがちで悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今すぐ生理来そうなのになかなか来ない…ってパターンがよくある方いますか?

1週間前からお腹も腰も痛くて明日には来るはず、と毎日思っても全然来なくて…😭
これがよくあるので、旦那から来る来る詐欺と言われます💔

同じような方いませんか?😭

コメント

ママリ

あります💦
初日から量が多いので、
タンポンとナプキンして仕事行ってますが、
結局来なくてドッと疲れます😅

かと思えばなんの気配も無かったのに早まる時もあります💦

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

ですよね😭
    まだ生理予定日より2日来てないだけですが、1週間前からお腹痛くて来そうなのに来なくて…💔
    何の気配もないのにいきなり来るって言うのもわかります😭!

• 12月8日

二人目産後からそんな感じです💦
私の場合来るかも!っていう感覚から更に数日後には実際少量の血も出てるので、毎回本気で「もう来る!」と思ってますが、少量の血が出たあともそこから数日してやっと本格的に生理で、
結局来そう!から一週間後ぐらいです😂

来る来る詐欺…うちの旦那も似たようなこと言いますが、私だって自分の身体に自分でそう思ってます。笑
でもそんなのコントロールできませんし…

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

私も2人目の産後からです😭
    本当に今にも来そうなのに全然来なくて…
    生理前でしんどくてっていうのがめっちゃ長いので旦那にイライラされます💔

• 12月8日