※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は自由気ままで帰りが遅く、子供との関わりに悩んでいます。夫は罰金を払いながらも反省せず、自分の楽しみを優先しているようで、不満が募っています。家事や子育てに協力を求めています。

私は扶養内パートで収入少ないですが。
旦那は好きな事ばかりして、帰って来たり帰ってこなかったりです。(夕飯の準備しなくて済むから楽ですけど)

私は仕事終わって毎日お迎えの繰り返しに刺激が持てません。
うちは男の子1人なのでどうしても、戦いごっこやSwitch。
異性の私からすると遊び方が合わないと言うか。
年中になり言葉も沢山覚えてきて、大人の男に成長中で、言葉遣いも悪く息子の一言一言にイライラして一緒に過ごすのも辛い日々の中。

今日旦那は仕事中スマホで捕まり罰金18000。
反省もせず、今日、送別会に行きました。

舐めてません?まじ馬鹿にしてません?

こっちには遊び行ってきなよ。
とも一切言ってくれないのに自分は独身娯楽三昧。

罰金代、あったら何出来るんだろ、、

本当クソやろー。旦那。

帰って来なくて良いから毎月金だけ送ってくれ!

お前の洗濯物や弁当洗うのもまじで苦痛。

コメント

ぽん

似たような状況です😭
旦那はわたしの財布からお金盗んでること判明して、喧嘩して出てって、前回飲みでやらかしてるから飲んで帰ってくんなって言ってたけど、飲んでると思われます。
どうしてこんなにもクソなんでしょうか😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金盗むのは許せな過ぎますね💦

    男って学ばないですよね😅
    うちの旦那も飲んだ席で何度もやらかしても学ばない!
    二日酔いになったら2度と飲まない!と言いながらケロッと次の日飲んで、、男ってほんと馬鹿ですよね😭

    まともに家事も育児もしない!
    結婚して子供居るんだから満足させてから、娯楽しろよ!って言いたくなります😭💦

    • 12月8日
  • ぽん

    ぽん


    許せないです〜
    そして、朝起きたら寝ゲロしてました。
    帰ってくんなと思いました。
    寝てる部屋の全窓全開にして夜過ごさせておきました😆アホすぎます。

    いつまで子どもなんでしょう?
    息子の方が優しくて大人な気がします。
    こちらからの優しさは不要だと感じ、もう2度と飲みにいくことを許さないことにしました🥳

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝ゲロ?😥マジ許せない💦
    凍えてくれって感じですね🙏
    自分で掃除してくれました?

    分かります!
    子供の方が大人ですよね🥲

    絶対行かせない方が良さそうですね😭

    • 12月8日
  • ぽん

    ぽん


    朝も起こしたら酔っ払ってました〜マジ殺意です〜。
    寒い寒いとか言ってたけど、ザマァwと思いながら😆
    つわりでしんどいのにゲロのにおい嗅がされて物見せられて最悪です⤵️
    まだおうち帰ってないので、帰ってから説教です!
    お風呂でも洗面所でもゲェゲェしてたので、きったなーと言っておきました。帰ったら全部掃除させます🧹

    子どもにはこんな大人になってほしくないですね。
    奥さん困らせたり悲しませたりするような人間になってほしくないので、ひたすら言い続けようと思います😆

    • 12月8日