※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1ヶ月の息子が入院中。鼻水と発熱で辛いけど、母乳飲めて安心。お兄ちゃんからうつったかも。早く退院して家に帰りたい。

今日で1ヶ月の息子、入院になりました😭😭😭
鼻水がすごくて発熱、ぐったりしてミルクも飲めない感じでしたが今は母乳飲めててひとまず安心…🥺
お兄ちゃんが鼻水でてるからうつったんだろうな…長男のせいにはしたくないし、下の子もこんな小さいうちから風邪ひかせてほんと辛い😭
早く治って退院してお家かえろうね😭

コメント

まーるまる

弟くん大丈夫ですか?
兄弟間うつっちゃいますよね😭
うちも先月上の子のアデノが下の子にうつって重症化して1週間入院しました💦
もう何度上の子からうつされていることか…
上の子も結構頻繁に風邪引くので、そのたびに、またか…😓😓と思うようになってきました。
どけだけ気をつけていてもうつっちゃうんてすよね。
なんなら今も上の子からうつされた風邪で下の子が寝苦しそうにしています。
これからもそういうこと多いと思いますが、はじめてのママリさんもお子さんたちも無理しないでくださいね😣💦
早く良くなりますように…🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    検査結果も異常なしで、風邪だろうとのことでした🥺ミルクも無事にのめて、今は寝てます👶
    やはり兄弟いるとうつしあってしまいますよね…💦
    こんなに早く風邪をひくとは、私にも責任感じてしまいます😭😭
    あたたかいお言葉ありがとうございます😭💓今病室で心細かったので、とても励みになります😭

• 12月7日