※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつだいママ
お出かけ

ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まったことのあるかた正月に3歳と3ヶ月…

ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まったことのあるかた

正月に3歳と3ヶ月の子を連れて泊まる予定です。

部屋が汚かったと口コミがあり、心配になりました。
泊まった方どうでしたか?

あと冬の間はおもちゃ王国がやっていないのでホテルであそぼランドというミニおもちゃ王国ができるそうですが、どんなかんじでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬ではないですが、おもちゃ王国に行く時に泊まったことが2回ほどあります😄
1回目は赤ちゃんルームで、2回目は普通のツインルームとりました。
どちらも、気になる程汚くはなかったですよ!
建物自体が古いので、めっちゃ綺麗ではないですが、許容範囲というところでしょうか…

ミニおもちゃ王国は体験してないですが、ホームページを見たところ、おもちゃ王国にあるおもちゃをホテルに持ってきてる感じですね!
小さいお子さんなら十分楽しめそうだなと思いました✨

はじめてのママリ

おもちゃ付きの部屋に泊まりました!
汚いとは特に思わなかったです🤔
確かに古さはありましたがそれでもちゃんと清潔に保っていると感じました。
大浴場まで遠かったのが難点ですが当時まだオムツだった子供を温泉デビューさせられて良い思い出になりました☺️
行ったのは冬じゃないのでミニのことはわからずすみません💦

ハシビロ

赤ちゃんルームは食事や大浴場のアクセスもよく、部屋もキレイでした。
一般のスタンダードルームは下手するとエレベーターと長い廊下で、移動がめちゃくちゃ大変です…。

昭和のホテルって感じで造りは新しくないです。
清掃については、まぁ許容範囲ですが、それが気になる人は汚いとか掃除しきれてないになるのかなと思います。

子供メインのホテルだから贅沢は言わないけど、食事はショボいので期待しないほうが良いですよ。
グリーンプラザ上越もしかりですが、こちらはレジャー施設に付随してるホテルなんで。