※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子にもクリスマスプレゼントをあげたいけど予算を抑えたい。何がいいかな?上の子から見たら公平に見える方法を教えてください。

兄弟がいて下の子が赤ちゃんのママさんいらっしゃいますか?クリスマスプレゼントについてです。
うちは息子(6)と娘(6ヶ月)の子がいるんですけど下の子だけクリスマスプレゼントあげる予定ないです。(おもちゃは上の子の赤ちゃんのときのがあるし…)でも上の子から見たら「なんで妹にはサンタさんからプレゼントないの?」と当然なるだろうから、建て前上なにかしたいです。何がいいと思いますか?😂とにかく格安にすませたいです😂

コメント

mii

靴下とかビブとか洋服とか入れとくのはどうですか?

姉妹のまま

去年2ヶ月でしたが、ストローマグにしました😊
まだ使えないけど、絶対に必要なものをと思って…
服とかでもいいと思います!

プーさん大好き

ガジガジ噛めるおもちゃあげましたよー

ha

昨年はまだ赤ちゃんだったので1000円くらいの音の鳴るおもちゃにしました🧸

ぽん

ぬいぐるみにしました!

はちぼう

まったく同じ理由で下の子にもプレゼント買いました🤣
シャカシャカする安めのおもちゃにしましたよ🩷