※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

息子が発熱しているため、サッカーのお泊まりを心配しています。キャンセル料はもったいないが、皆さんなら土曜日行かせますか?場所は埼玉で寒いとのことです。

年長の息子、週末に1泊2日で子供だけでサッカーの習い事のお泊まりがあります。
今日夕方になり寒い、眠いというのでおかしいなと思ったら発熱してました(38.2)
熱は引き続き7.6から8.2を行ったり来たりしてますが、土曜日いけるとおもいますか?💦

たんがらみの咳を今週はずっとしていて、明日は熱も今日あったので保育園は休ませます。

キャンセル料がもったいないというのもありますが、お泊まりして余計具合悪くなったりも心配で、、

明日調子が良かったら皆さんなら土曜日行かせますか?

ちなみに場所は埼玉で朝晩はとても冷えるみたいです💦

コメント

はな

私ならキャンセルしますかね😭

まぬーる

結構行けなそう〜と思うのですが、病院にて検査は明日しますよね?

その上で判断をします。

• まぬーる

まぬーる

なんとなく、インフルぽいなと思います。今年は熱の変動ある子、検査に引っかからない子多いですが、頭痛や気だるさや動けないほどの重症度はかなり酷いですよ💦

今は休む時なのだと思います。うちも合宿や大会ありますが、我出すとなると、学校生活や習い事しながら、合宿に体調のピークをもってくるのが大変です💦
    お大事にしてください!

• 12月8日
初めてのママリ

明日受診して、インフルやコロナでなく、解熱24時間経ってるなら考えますが…親が泊まらない宿泊ならキャンセルさせます。

ちょちょ

アドバイスありがとうございました😭
親がいけない宿泊なのできっと寒くても放置(親ほどの声かけはなし)と思うので、明日熱なくても病院行って主治医に判断してもらおうと思います!

本人は今日はよほど調子悪いのかいけないと言ってました😢

行ってもらえると子供も成長できて私も自由な時間ができて、、なんて思ってましたけど体調不良ばかりは仕方ないですね😢

皆様まとめての返信申し訳ありません、ありがとうございました!