※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲があり、食べ過ぎて後悔し、胎動が激しく繰り返し疲れる。胎動が疲れることが辛いです。

食欲があるんですけど、
食べたら食べすぎてしまい
食べるとなぜか胎動も激しくなり
たくさん食べたことを後悔します😱

これを最近繰り返していて疲れます😮‍💨
もう、胎動が疲れます😓

コメント

プリン

たくさん食べて胃が子宮を圧迫し、狭いから広げようと頑張っちゃう子がいるみたいです😂
でも大きくなるとそこまで暴れなくなるので、今だけと思って耐えるしかないかもですね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ!そういうことだったんですね😱😱俺の部屋を狭くするなってことですね。。。
    なるほど。。。耐えます(T . T)ありがとうございます!!!

• 12月7日
  • プリン

プリン

まだグルグルと元気に自由にお腹の中を動き回ってるでしょうから、その分痛みや疲れが出ますよね😅
    赤ちゃんが大きくなった分胃が圧迫され、キャパが気付かないうちに小さくなってるから普段通りの食事量だと食べ過ぎになってしまう…というループになりやすいんです😂
    でも出産まであと少しなので、一緒に頑張っていきましょう✨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、、胎動グニョングニョンすごく疲れます😮‍💨
    しばらく少食で過ごします、、、(T . T)
    あと少し頑張ります!プリンさんもあと少しですね!!🤰頑張ってください👶

• 12月7日