※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

もう少しで産後1ヶ月になるのですが差し乳になってから母乳の出始めに乳…

もう少しで産後1ヶ月になるのですが
差し乳になってから母乳の出始めに
乳首にツンとする痛みが走ります🥲
授乳している時は赤ちゃんが吸ってない方の乳首のみ痛みが走ります。。。
授乳中ではなくご飯とかを食べてる時もたまに母乳が出てくるのですが
その際は両方の乳首に痛みが走ります🥲🥲

調べても同じような症状が全然見つからなくて💧‬

同じような症状がある方いませんか?

コメント

ママリ

ありましたありました!☺️
地味に痛いですよね😭

  • あ

    良かったです🥹🥹
    さっきご飯食べてる時が過去一痛くてめっちゃ叫んでしまいました😂

    • 12月7日