※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

子育て中のママさんΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)≈՞๑毎日、本当にお疲れ様ですっっಠ_ಥ~。…

子育て中のママさんΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)≈՞๑


毎日、本当にお疲れ様ですっっಠ_ಥ~♥”


私、保育士しています(๑ᵔᗜᵔ๑)*ᕷ˖°


今日、何回『お部屋の中は走りません。』

って言ったことか(꒦ິ_꒦ີ)💦💦💦


お店の中走らないよ‼️‼️
走ったらダメ‼️‼️‼️

スーパーでお見かけするお母さんの気持ちが分からました(๑꒪▿꒪)チーン



走ったらダメな理由も話してるけど走っちゃう⁼³₌₃𓂃༳

お友達とぶつかる⁼³₌₃

ケガする( ߹꒳​߹ )


話し合いする( ߹꒳​߹ )⁼³₌₃


保護者の方に謝罪する(|||ㆆ_ㆆ)՞ ՞


毎日、ルーティーン化してるような気が(๑◉_◉๑)


そうだっっ‼️‼️
部屋が広いからかっっ‼️‼️

って思って真ん中に机出して、走らせないようにしてまたけど間をぬってる(ㆆ_ㆆ)・・・・・。


もぅ、あまり注意したくない( ᯣ _ ᯣ )

コメント