※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3男子にはカービィがヒットしないので、プレゼントが心配です。友人の子供はGUコラボのピンクの顔パーカーが欲しいそうです。

小学生のお子さんがいる方教えてください!

このカービィって、小3男子にはあまりヒットしませんかね!?

カービィ好きな友人の子どもに、クリスマスプレゼントとして購入したのですが、発売されてからずっと売れ残っているので、今になって心配になってきました、、

ちなみに、GUコラボのピンクの顔パーカー欲しいというような子です!

コメント

kuku

小1男子、カービィは好きですがグレーのやつはダメで黒のやつならまぁ、、と言ってました。
女の子向けに感じるようです。
でも、ピンクの顔パーカーオッケーな子ならオッケーな気もします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年生の男の子てその反応なんですね、、
    顔パーカー売切れだったみたいで、白地にカービィがいっぱいるトレーナーは会う度着るほどお気に入りみたいなのですが、、
    不安になってきました😂😂

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も上の方と同じくグレーは微妙そうでした😂
黒ならまぁ…って感じですが、そもそもピンク欲しい!!って子ならいけると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には黒が良かったのですが、迷った末にグレーにしてしまいました😂
    気に入ってくれるといいのですが、、😂

• 12月7日
初ままり

うちの子は、グレーは大丈夫だけど、キャラが全面に出てるのが嫌なようでした😂
元々、小さい頃からキャラ物は絶対着たくないという感じの子です😅ご参考までに🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年くらいの男の子でその反応ですもんね😂
    返品しようか考えてみます😂

• 12月7日
  • 初ままり

初ままり

ピンクの顔パーカー欲しいと言うなら大丈夫じゃないですかね?それが最近の言葉なら😅

うちの子はちょっと変わってるので満3歳クラスの頃からキャラ物を持つのも嫌がり、衣服は絶対シンプルな無地かボーダーか水玉か星柄のみでしたので…

年齢は近いもののちょっとタイプは違うと思いますので😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはお気に入りで、会う度着てます🥺
    私自身もキャラ物はあまり着た記憶がないので、男の子だと尚分からなくて、、

ままりさんのお子さんはオシャレさんなんですね☺️✨

• 12月7日
  • 初ままり

初ままり

直近でこのトレーナーを着ているのなら、大丈夫ですよきっと🥹

うちの子はオシャレではない🥲
    ただ、シンプルじゃないと恥ずかしいと言うだけで😅
    水玉や星柄はいいのかな?といつも思いますけどね😂

• 12月7日