※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
その他の疑問

ジブリ映画を無料で見たいけどVPNが必要か悩んでいます。VPNの安全性を知りたいです。

自宅でジブリ映画を見たいのですが、調べるとYouTubeや動画配信アプリには無料で見れるようになってないらしく、見るにはVPNというアプリをダウンロードしてやらなければいけないみたいです🤔

あまりそういうものに詳しくなく、危険性が無いか知りたいのですが、利用している方いますか??

コメント

VPNを使ってもNetflixのアカウントが無いと見れないみたいなので、無料での視聴は無理そうです💦

• N👶🏻

N👶🏻

一応Netflixのアカウントはあって、いつも利用しているのですが、やっぱり無理そうですよね😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

自分はしてないですが、規約的にグレーで垢BANのリスクがあるみたいです!

• N👶🏻

N👶🏻

そうなんですか!🙄🙄
    それは困るのでやめときます💦💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

危険性ありますよ。
グレーとか捕まらないとか上手いこと書いてあってもそもそも違法ですしね😂
知識ないなら、ダウンロードファイルが偽物でウイルスがとかも見分けつかないでしょうし💦

本当に詳しい人は今どきやらないし、こういう所にやり方書いて教えたりは絶対しません。なのでやめた方がいいです🥲

• N👶🏻

N👶🏻

所詮ネット情報ですしね、、
    本当に良いものならみんな使ってるだろうし🤔

そんな危険性があるなら、ちゃんとDVDレコーダー買ってDVDレンタルしてきた方がいいですね💦

無料配信されていないのにも何か理由がありそうですし😭

• 12月7日