※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

お昼寝から起きて前駆陣痛がありますが、まだ1ヶ月あります。下腹部に違和感があり、頻繁にあるけれど不定期なので本陣痛ではないと思います。もう近づいているのでしょうか。

15時半くらいにお昼寝から起きて、
今結構前駆陣痛来てると思います、、、
でもまだ1ヶ月あるのですが💦

前駆陣痛って、生理痛の軽いのみたいな感じですよね?
下腹部に違和感というか、、、
なんか今日頻繁にあって、でも不定期な感じだから
本陣痛ではないと思います、本陣痛もっと痛いし🥺

もう近づいてるってことなんですかね🥺

コメント

なっつ

私も前駆陣痛が35週くらいからあって、長女の時は38週ぴったりで生まれたのでもしかして早い??と思ったのですが、結局40週で生まれてきました😂!!
近づいてはいると思いますが、すぐというわけでもなさそうです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1人目より遅いってパターンもあるのですね!!!
    私も息子は39週ぴったりで生まれたので早いと予想していますが、、、
    もう少しいてもらってちょうどいい時に生まれて欲しいです😂

    • 12月7日