※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

売り切れているおもちゃを買ったら、別のおもちゃが欲しくなり、サンタさんに頼むことになりました。サンタさんはまだプレゼントを買っていないと言ってくれました。手紙を書かせて新しいおもちゃを買いに行ったら、親がサンタ業務をしていました。

売り切れやだから今のタイミングがベストかなとクリプレとサンタさん購入し届いたと思ったら!!昨日!!!違うおもちゃをこれもいいなーー!僕やっぱりこれサンタさんに頼もーーとか言いやがった、、!!!!😑😑😑😑😑😑え?サンタさんもうみんなのプレゼント買っちゃったりしてるんじゃないかな?って言ってみたらいや、まだだと思うよ!クリスマスまでもう少しあるしネ!だから大丈夫よ👌って言われた、、、あーーー、、そう言えば手紙もまだ書かせずに買ったわたしがバカだったから速攻で手紙書かせて今日新たに買いに行ったヨ、、親のサンタ業務えげつない、、、

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

サンタさんはすごーく遠い国からくるんだよ。
だから直前にやっぱやーめたって言ってもサンタさんはもうトナカイに乗ってお国を出発しちゃってるから、変更できないんだよー😊
で、うちはブラックフライデーまでに決めたものが届く🎁システムです😂😂

• らんらんるー

らんらんるー

わ!!!それ良いです🥲❤️
    是非真似させていただきます🥺🥺🥺🥺

• 12月7日