※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の娘が帰宅時に小3の女の子に押されて転倒、少しすりむいた。隣の小6の女の子が手当てしてくれた。娘が隣の子に謝罪を望むが、個人面談で話すべきか悩んでいる。どうすべきか。

あと1時間ほどで、小学校の個人面談があるのですが、
先程、小1の娘が、うちの隣の小3の女の子と一緒に帰ってきたときに、小3の女の子に押されて、少しすりむいたみたいで少し痛いと言っていますが、けがは大丈夫そうです。隣の子は謝らなかったらしく、それを見ていた小6の女の子が大丈夫?と声かけてくれて近くの公園で傷あとを水道で流してくれて、絆創膏を貼ってくれたみたいです🥹

うちの子は、隣の子に謝ってほしい、など言えなかったみたいなのではっきり言えるようになってほしいのですが、今日の帰りの出来事ですが、個人面談では言わないほうがいいですよね?みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら話します🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

どんな感じで話しますか??

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてる通りでいいと思いますよ😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

先生に話しちゃいます☺️

ヒカル❤︎

話ます!相手の子に話聞いて蟠りをとってもらえるようにお願いします!

はじめてのママリ🔰

学校外での出来事なので話さないですかね💦

N&Y

校外での出来事でも、登下校なら、はなします。