※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代のママさんのバッグ事情について教えてください。スーパーや買い物に行く際に使用するバッグの種類やブランド名を知りたいです。

30代のママさん、スーパーに行く時や家族で買い物に行く時はどんなバッグで行ってますか?

ブランドのものでしたら、ブランド名も教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん入るので、無印のリュック🎒にしてます🙋‍♀️

・

インフルエンサーさんがコラボして出した商品のリュック使ってます☺️
近所にちょっとしたものを買いに行く程度でしたら好きなキャラのミニトートバッグで済ませちゃいます☺️

ママリ

私自身はいつも小さいショルダーバッグでユニクロのもの使ってます☺️

ママリ

FURLAのショルダーです😊

ma

無印の肩が疲れないリュックかL.L.Beanのグローサリートートを使っています🙌
1時間以上かかる買い物の場合は基本的にたくさん入るバッグを使っています☺️
30分以内で近場ならDean&DELUCAのエコバッグで済ませちゃいます😌

♡♡♡

PRADAのショルダーバックです☺️❣️ナイロンなので気にせずバンバン使えていいです🫶🏻