※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚経験者への質問です。離婚の際、その日に出ていきましたか?出ていった場所は予め契約済みでしたか、それとも実家などでしょうか?

離婚経験がある方に質問です。
離婚の話をした日に出ていきましたか?
また、出ていった先は
もう予め契約していたのか、
実家かとかでしょうか??

コメント

🍇🍇

別居してから離婚話でした。
家は身内の空き家があったのでそこに住んでましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    別居してからなんですね😊
    空き家あったのはありがたいですね🥺

• 12月7日
nico

私から離婚を提案して、離婚届を出してから引っ越しました✋(離婚届を出すまで1ヶ月ぐらいかかった💦)ケンカ別れではなかったので一緒に住むのは平気でした😌
引っ越し先は実家です。住む場所を決めてから~と思っていたのですが、親に相談したところ、とりあえず実家に帰ってきたら?とのことでしたので😵

はじめてのママリ🔰

私の場合は、実家が近く別居で実家に娘と帰ってました!
実家から元旦那に離婚しよう。と話しをしました。
元旦那は危険人物だったので娘と実家に逃げた感じでそのまま別居状態でしたよ😄

はじめてのママリ🔰

離婚して2週間くらいは同居人で、その後私たちが出ていきました!地獄の時間でした(笑)

ママリ

私は元旦那な不倫で大喧嘩して離婚になったので、その日に実家にとりあえず避難して実家から離婚のやり取りをして調停して離婚に至りました。それから実家も出て子どもと2人で暮らしていました。