※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントについて相談です。基本的なものは揃っているので、三輪車、ファーストシューズ、アンパンマンのくるくるタワーを検討中です。他におすすめはありますか?

一歳のお誕生日プレゼント何にしましたか??

2人目なので基本的なものは大体揃ってます🥺

Dバイクやおままごとセット、ブロック、ことば図鑑はあります。

検討しているのは三輪車、ファーストシューズ、アンパンマンのくるくるタワー(?)です!
他に何か良いのありませんかー🥺🥺

コメント

桜

おままごとセットですかね?

  •  ままり

    ままり

    おままごとセットはたくさんあるんですー!
    キッチンも‥
    たくさんある中で更にって感じですか??☺️
    よくよく考えてみたらおままごとセットでも、レジやカートとかもあるなーと今思いました☺️

    • 12月7日
  • 桜

    おままごとセット見落としてました💦
    冷蔵庫とか 色々増えてきましたよね笑

    • 12月7日
  •  ままり

    ままり

    冷蔵庫とかもありますもんね!
    そっち方面も検討してみます☺️☺️

    • 12月7日
もふもふ。

三輪車にしました!
ファーストシューズはもう歩くならいいと思います😊

  •  ままり

    ままり

    三輪車いいですよね!
    デザインとか選んでるところです✨
    まだあと一歩がでないのですがファーストシューズも検討中です😌

    • 12月7日
ゆう

女の子なのでお人形はどうですかね?☺️❤️

  •  ままり

    ままり

    メルちゃん系を検討してたんですが、間違いなく髪の毛むしって食べて‥実際遊ぶ頃には髪の毛爆発してるんじゃないかと思って保留中なんです🥺🥺笑

    • 12月7日
ママリ

三輪車にしました!

後は楽器系のおもちゃも悩みました😊

  •  ままり

    ままり

    三輪車いろいろありますが、どんなものにしましたか?☺️

    • 12月7日
ぽん

音楽が好きなので、ピアノにしましたよ〜!

  •  ままり

    ままり

    実家にアンパンマンのキーボードがあるんですが泣いて怖がるんです🥺🥺
    ピアノつきの絵本とかならアリかな!と思ってます☺️☺️
    ぽんさんは本格的なおもちゃピアノにしましたか?

    • 12月7日
  • ぽん

    ぽん

    泣くんですか😭!
    ピアノがついている絵本がすごくお気に入りで、カワイのミニピアノを誕生日にプレゼントしましたよ😊
    体揺らしながらノリノリで弾いてます笑

    • 12月7日