※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子同室で赤ちゃんが寝ている時、帝王切開の痛みで横になるのがつらいので座って動画を観て過ごしたいです。

母子同室で、授乳してオムツ替えて、特に赤ちゃんが泣いているわけでもなく、ご機嫌でいてくれたり寝ている時、なにして過ごしますか?

日中も寝たらいいと思うんですが、帝王切開の傷の痛みで横になるより座ってる方が楽だし、すぐ動けるので横になりたくないです😂

普通に動画とか観て過ごしてていいんでしょうか?

コメント

3児の母です

好きなだけのんびりぐぅたらしていいと思います♡

退院したら全てやらなきゃいけないので今のうちですよ🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のんびりYouTube観てていいですかね🤣
    看護師さん入ってきた時にYouTube観てていいのかな!?っていつもササっと消してました🤣

    • 12月7日
ママリ

全然好きなように過ごされていいんですよ!✨

私は寝たかったですが、
テレビ見てみたり
動画見てみたり、
育児について調べたり
旦那や友達とLINEしたり
インスタ見たり
ほんと自由に過ごしてましたよ!

赤ちゃん産んで大仕事終えたのですから、ゆっくり好きなことしてくださいね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もiPadとかでYouTubeみたいんですが、看護師さん入ってきたら時にダメな事して、、る?って感覚になってしまって😂
    寝れないのでYouTube観ようと思います!笑

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    そんなことないですよ!!
    でもお気持ちわかる気がします😂

    赤ちゃんいるのに、世話しないでyoutube見てグダーッとしてるんだーと思われるの私もなんか嫌だったの思い出しました💦

    でも寝てる時は唯一ママが休める時間ですし、
    体だってまだ回復していないんですから堂々と好きなことしましょー!✨

    夜は寝てくれませんよ😏
    ゆっくりできる時間はほんとゆっくりしてくださいね❤️

    • 12月7日
hihihi

赤ちゃん抱っこしたい時は抱っこしたり、ツンツンしたいときはツンツンして、寝たい時は寝て、YouTube見たい時は見て、、って感じで
起きてる時は好きなようにしてました❤️

  • hihihi

    hihihi

    まちがえました!機嫌のいい時は、でした!

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな事してていいですよね😆
    YouTubeが観たいので観ようと思います😁

    • 12月7日
はじめてのママリ

ママ友達にLINEしたり
家族にLINEしたり
写真たくさんとったり
持ってきたおやつ食べたり…😂
テレビも見てました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめっちゃ買って持ち込んでるので、ちょこちょこ食べてゴミ小さくして捨ててます🤣
    YouTubeがずっと観たくて😂
    気にせず観ようと思います!

    • 12月7日
すぬ

スマホいじったり、TV見たり、アラームかけて寝たりしてました🙌

初めてのママリ🔰

私めちゃくちゃYouTube見てました!笑
抱きたい時は抱っこして癒されて写真も撮りまくってました🤣
今しかない生まれてすぐの我が子を抱いて写真撮るの幸せだなぁってなってました🙊笑
ママにしかできないので🧡ゆっくりのんびりやりたいことをしたらいいと思います!