※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てにイライラし、育休ライフとのギャップに悩む女性。上の子への怒りや、仕事復帰の選択に不安。どうすればいいか悩んでいます。

ちぼじ買ったけど👶に暴れられて全然鼻水吸えなくてイライラ、、「一生治んないよ!!」なんて暴言吐いて…分かるわけないのに…辛いのは👶なのに
上の子は中間反抗期で口だけは達者…妹のために我慢してることもきっと沢山あって、頑張ってくれてるって分かるけどどうしてもイライラしてしまうと怒鳴ってしまう、、、仕事復帰早めたほうが自分のためにも良かったのか…?
上の子にゆっくり過ごしてもらうためにゆとりある育休ライフを思い描いていたのに理想とはかけ離れた日々に心やられそう。。。

コメント

ぴ

毎日お疲れ様です🥹
風邪ですか?しんどいってことですよね🥹うちもいま絶賛ふたりともインフルで自宅療養です😂

こんな日は家事サボって上の子とお菓子食べたりUberしたり贅沢しちゃいましょ☺🧡きっと子どもたちはママのがんばりみてますよ☺

  • ぴ

    しんどいってことですよねじゃないですwしんどいですよねって打とうとしたら変換ミスです😭😭

    • 12月7日