※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるるーと
雑談・つぶやき

どうして赤ちゃん来てくれないんだろう二人目不妊ですジムにいって体重…

どうして赤ちゃん来てくれないんだろう
二人目不妊です
ジムにいって体重も10キロ近く減らした
冷えとり靴下もはじめた
整骨院で骨盤強制
基礎体温はかって、排卵日検査薬で調べて
旦那さんとタイミングはかって
どうしてもできない
病院では検査夫婦とも問題なし
どうしたらいいんだろう
もう37歳
二人目は授からない縁がないのだろうか
毎回生理くると、気持ちの切り替えが難しい

メンタルよわいなー
お酒のんで、まぎらわしてます
あまり
欲しいと思うと出来ないとかゆーけど
5年たつと
自分の身体よくわからない
愚痴でした

コメント

deleted user

次生理来たら○○しよう!と楽しみを見つけとけば、少しは楽になるかもしれないですよ?

本当に、強く妊娠を願えば願うほど赤ちゃんはきてくれませんので、あたしも『いつかきてくれるさ』と思い始めようとした時にお腹に宿ってくれました!
お身体ご自愛くださいね♡

さるるーと

コメントありがとうございました