※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

友達からのおめでたい報告が続いていて、自分も赤ちゃんが欲しいと思っている女性の相談です。高温期9日目でルトラールを飲んでいて、安定しているそうです。

昨日、今日と続けて友達からのおめでた報告。
2人目、3人目だって!おめでたい〜‼︎けど、あたしは1人目も出来ない…おめでとう〜って言われたい‼︎今、高温期9日目。ルトラール飲んで、高温期はわりと安定中。このまま高温期続きますように…赤ちゃん来ますように…
質問でなくすいません…

コメント

はなえ

気持ちわかりますー😓
数ヶ月前までかなり妊娠報告に過剰に反応してました、、。この人どのくらい妊活してたんだろうとか、なんで私は妊娠しないんだろうとか、、😭考えても無駄なのは分かってるけど!!!私だって赤ちゃん欲しいのにってなりますよね!笑😓
私も高温期10日目なので同じくらいですね!お互い授かってると良いですね!💖

• mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます😊
    以前よりは、敏感にならなくなってるつもりだったんですが…やはり、なってしまいますね(笑)
    同じぐらいの時期ですね!高温期後半は、気にしないつもりが色々気になりませんか?いつもと少し違うなと思うとすぐ、検索しまくったり…この症状はもしや⁈と思ったり…
    お互い授かってるといいですね❤
    いい報告したいですね!

• 3月5日

私も報告今年受けまして心の整理が難しいですね(>人<;)
お互いに頑張りましょう( ^∀^)