※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり中に親しんだ絵本や音楽が今でも拒絶反応を起こします。同じ経験をした方、いかがでしょうか?

つわり中によく子供に読んでた絵本とか聴いてた歌をつわりが終わった今でも読んだり聴いたりすると拒絶反応があるんですが、みなさんはどうですか…?😅
つわり中に買ってもらった音楽が流れるオモチャで子供が遊んでるとつわりが終わった今でもその音楽を聴くと気持ち悪くなります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで気持ち悪くなる一番辛い時間帯が冬時期の寒い朝一で、一人目から二人目産後2年まで冬の朝一起きたて吐き気がありました
治らないかと思ったら今はすっかりです!

まま

歌や絵本はあまり見てなかったのですが、
食べ物系は何度か吐いてしまったものは気持ち悪くて食べられなくなってしまいました…
ちなみにお茶漬けと袋ラーメンです。
死にそうなくらい吐き気と眩暈がします。
真ん中の子の時なのでもう4年ほどです…

つわり中に時々みてたSNSで流れてきてた曲は、産後の今聞くととっても気持ち悪くなります!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
次男妊娠中に長男のお世話ができずに録画したいないいないはわぁを見まくってたのですが、その時の流れてた曲を聞くと拒絶反応でます🥶笑