※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
その他の疑問

マンションを購入されて、少し後悔されてるかたいますか?どんな点ですか…

マンションを購入されて、少し後悔されてるかたいますか?どんな点ですか?教えて下さい✴️

コメント

モロヘイヤ。

色々徒歩圏内で立地いいとこが良かったので狭いのは覚悟していましたが、思っていた以上に狭かった事です。掃除しやすいのがよくて、狭くていいと思ってたんですが‥。ワンフロアー2棟なので、玄関などに豪華さがないので友達のマンションに行くといいなーと思ってしまいます!どこかは我慢しないといけないですが、マンション選び難しいですよね〜最初から気になるとこは、住んで少しの間気になるけど、その内気にならなくもなります。何か後悔された事があるのですか?

• プリキュア

プリキュア

回答ありがとうございます😊
    今物件探しをはじめたばかりなんです。
    何平米で何人家族で狭く感じられますか?
    ワンフロア二棟はいいですね!私は大型マンションよりこじんまりが落ち着いて、また色々とマンション管理もややこしい人がいなさそうで好みです💓

• 3月5日
  • モロヘイヤ。

モロヘイヤ。

そうなんです。そういう人間関係も良いかなって思ってたんですけど、1年まだ経ってないですが、やっぱり近づかない方がいいなという人は居ます(;_;)
    70平米ないくらいで、3人です。買った時が、夫婦だけだったのでいざ子供産まれたら旦那に対する気持ちも色々変わって、自分の部屋欲しいな〜と思ってしまいます(TT)
    子供が容赦なくボロボロにしていきますし、落ち着いてから買っても良かったかなと思ってます!賃貸勿体無いばかりが頭にあったので(TT)

• 3月5日
  • プリキュア

プリキュア

ややこしい人は必ずいるんですね!笑
    私も旦那に対して変わりました気持ち!笑
    旦那元気で留守がいいです!笑

わかりますわかります!賃貸もったいないですよね!私なんか明らか買った方が安く済む。けど、なかなか難しいです。

マンションって値切れますか?笑
    ボロボロにしてもアフターサービスとかありますか?

• 3月5日
  • モロヘイヤ。

モロヘイヤ。

すでに建って売れ残っている物件なら値切れると思いますが、建つ前の段階で人気なら値切るのは難しいと思います‥うちはエアコン2台つけて貰えたくらいです(TT)
    安くがいいなら、まずは住みたい地域に、売れ残ってる所がないか調べてみては?
    自分たちで傷にしたものは、直して貰えないです!元からだった風に出来れば可能ですが!
    明らかに買った方が安いのなら買った方がいいですよ❤
    展示場であ、この部屋に住んでるの想像出来たらそこだと思います!本当に本当に気に入ったとこに住むの1番いいと思います!

• 3月5日