※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性反応せず、排卵の判定が難しい状況です。同じ検査薬を使用した方の経験を知りたいですか?


産み分けをしようとして排卵検査薬のラッキーテストを2ヶ月使用してみたのですが明らかに排卵している日にも
検査薬が陽性になりません。

排卵したかどうかはオリモノの感じや基礎体温でわかるのですが全く陽性反応はでず…
きちんとクチコミを調べて購入したのですが、
使ったことがある方、きちんと反応でましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト使ってます!
排卵日になったらちゃんと濃く出ます🤔

もしかしたら、不良品だったのかも、、?ですね🤔

R

ラッキーテスト人気ですよね!

私も使用していました!

でも私には合っていなかったみたいで
排卵日に陽性にはなりますが
強陽性になったことが無いです😅
《検査するタイミングだったのか…🧐》
しかし、排卵前にも線が濃く出てしまう為、
そろそろかな〜と思ったら違っていたり
でもそれが排卵日まで続いたりで
少し難しかったです😅

多分私は人よりLH?多めなのか🧐

感度の低いものが合っていました!
中国製?のDAVIDって言う排卵検査薬です!

ママリさんは、感度の高い?排卵検査薬を使用してみるのはどうでしょうか??

ラッキーテストは標準?普通?の感度らしいです!