※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

右下腹部が生理痛のような強い痛みがあり、腰も痛くなりお腹も張ったが、一度だけで続かず何もない。前駆陣痛は続くもの?要相談。

今日の午後一度だけ右下腹部が生理痛のようなきゅーってすごい痛みに襲われて その後腰も痛くなってきてお腹も張ってきたんですが少ししたらおさまって それきり何もないんですが 前駆陣痛だったら何回か続きますよね?💦たまたまどこかの痛みだったのでしょうか、、?!

コメント

ママリ

人によって違うと思いすが、私の場合は夜に感覚が不規則な痛みがありました☺️

妊娠後期のときはキューっと子宮が痛くなったり、股ツーンがめっちゃ多かった記憶があります。
お腹の中に3キロの👶がいるので、どこかしら体は痛くなると思い、深く気にせず過ごしていました🤍

• mama

mama

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね😮‍💨どこかしらは常に痛いって思ってるんですけど今日は冷や汗が出てくるくらい痛くて😱💦
    でもそのあとは普通に超元気なのであまりに気にしないようにはしようと思います😌

• 12月6日