※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が友達として年下のシングルマザーとランチ。相談者は許せない。元旦那の話に同情せず、関わる必要なし。キツく言ったが理解されず、自分が悪いのか不安。

旦那が友達だと言う
年下のシングルマザーの女とその女の子供連れて
ランチしてやがったんですけど、皆さん許せますか??

その年下のシンママの元旦那が友達らしく
酷い別れ方をしただかで、可哀想なんだと言われて
だとしても既婚者のお前が親身になる必要なんてない
力に何もなれないよ、お前には私や子供達がいる
こっちからしたらその余計な行動が裏切りで迷惑行為です。

酷い別れ方って一方の話を聞いて同情すんな
実際何があったかなんてそのシンママと元旦那しか
分からない話であって悲劇のヒロイン演じるのなんて
簡単なんだよ。
実家に住んでんなら親がいる、友達だっているだろ
お前が中途半端に関わることが1番良くない。

ってかなりキツく言ったのですが
分かってもらえませんでした。私がうるせー奴みたく
なりました😇
何か間違ったこと言ってしまったのでしょうか😇

コメント

てん ☺︎

🔰様は何も間違った事言ってないと思います。同じような事を私もされて、説明しても相手が分かってくれないなら、私なら正直離婚まで考えてしまいます😟

ご主人も、もし同じ事をされたらどう思うのか問いたいです😇

  • 🔰

    🔰

    離婚考えました😇
    こんなこと続くなら無理だと言ったら、嫉妬乙みたくされてふぁ!?ってそばにバットがあったらタコ殴りしてたところです。

    • 12月6日
ワンコ

元々昔から仲のいい友達でとかなら
男女関係なく交友関係に口出しはしないですが、



元旦那が友達なら
シンママの方とは付き合い浅いですよね💦
そしたら嫌ですね💦

  • 🔰

    🔰

    旦那は幼馴染の女子とも地元いるから来ないー?とか連絡取り合ったり行ったりしてるのには特に口出したことないです。
    子供勝手に連れて出掛けたのには、一言言え?と流石に口出しましたが🙃

    • 12月6日
SIO

許せないです!!
そんな他人の家庭と出かける前に、じぶんのこども見ろよ!ってなります
シンママも大変だとは思いますが、相手(旦那さん)にも家庭があることをわかってほしいです😵‍💫
何も間違ったこと言ってません!

  • 🔰

    🔰

    本当ですよね、その宅心配してる場合かって感じです。
    程度の低い女がわんさかいて
    困るくらいです(旦那が悪い)。
    間違ったこと言ってなくて良かったです…

    • 12月6日
4mama

なんか、既婚男性にわざわざ話しにくるなんてその女がまずなかなかやばいんだろうなって思っちゃいますね。笑私なら普通に女友達に話してスッキリしたいです。

  • 🔰

    🔰

    そこなんですよね、旦那は友達なんだから既婚未婚どうでも良いじゃんって人なので、あ、うちの旦那って頭悪いんだって気付きました。
    もちろん女友達に速攻で報告して
    話聞いてもらいました🥺✨

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

いやー許さないですね。
旦那さんも旦那さんですけど、普通に考えて元旦那の友達って赤の他人ですよ。
もし勘違いで同情してきても普通の女なら私に構っている時間があるなら奥さんと子供に時間使いなさいって怒る所ですよ。
それをしないで悲劇のヒロインぶってチヤホヤされて喜ぶって程度の低い女ですねぇ、、、
相談女みたいw

  • 🔰

    🔰

    悲劇のヒロインシンママ女が、もう1人いるんですよ。懐かれやすい旦那と言うか外面だけ良いゴミ野郎です😇そんな暇あるならさっさと帰って家の事手伝えです🏠w

    • 12月6日