※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

1人目の妊娠線が気になる方が、2人目でも増えるか心配です。

1人目妊娠線が出来た方、2人目はどうでしたか?
また新たにたくさんできてしまうのか、1人目でできてしまった分今回は大丈夫なのか気になって😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はめちゃくちゃできてしまって(保湿とかもこまめにしてたのに)2人目はもう上の子の世話もあるしで保湿もほぼしてなかったけど増えませんでした😂

• ゆう

ゆう

同じく1人目ケアしていたのに、めちゃくちゃできしまい、今回ケアしたところでかな?とか、でももう増えないかな?とか思っていたところでした😢
    ほどほどにケアすることにします!
    増えなかったと聞いて安心しました♡

• 12月6日
ゆき

1人目は太もものみに
妊娠線ができましたが、
2人目はがっつりお腹に
妊娠線ができました😭
そして3人目では
その妊娠線たちが
赤くなりました😭

3人目産んで1年経ってますが
普通に赤い妊娠線
残ってます😰

• ゆう

ゆう

前回できた妊娠線の跡が赤くなり始めたところがあるので、これから赤くなっていきそうです😭
    こればっかりはどうしようもないですもんね😭

• 12月6日
ましゅ

今バルーンで明日2人目産みますが、今回は大丈夫でした🙆‍♀️

• ゆう

ゆう

出産頑張ってください✨!
    2人目は大丈夫だったと聞いて安心しました。ほどほどにケアがんばります。

• 12月6日
  • ましゅ

ましゅ

ありがとうございます☺️
    お風呂上がりに塗りたくる程度でなんとかなりましたよ☺️

• 12月7日
ひみちゃん(28)

1人目、ケアしてたのに出来たので放ったらかしにしてたら出来なかったです

• ゆう

ゆう

同じく1人目ケアしたのにできたので、できる人はできますよね😭
    ほどほどにケアすることにします。ありがとうございます!

• 12月6日