コメント
はじめてのママリ🔰
ユービットですね!
一応、診断上の有益性が危険性を上回ると判断される場合にのみ投与すること。
と書いてあるので絶対禁忌ではないですが飲んでしまったのなら仕方ないと思います。
私もユービットではないですが、そのように書かれてある薬を妊娠中に飲んだ事あります。
はじめてのママリ🔰
ユービットですね!
一応、診断上の有益性が危険性を上回ると判断される場合にのみ投与すること。
と書いてあるので絶対禁忌ではないですが飲んでしまったのなら仕方ないと思います。
私もユービットではないですが、そのように書かれてある薬を妊娠中に飲んだ事あります。
「22w6d」に関する質問
エコーの顔つきについてです。 上が19w4dのエコー写真で、 真ん中、下が22w6dのエコー写真です。 顔つきが変わってるように見えて、ダウン症の顔つきに見えてしまい不安です。 今まで先生からは何の指摘もされたことな…
3人目妊娠中で22w6dです。 上二人の時はしっかり🐘さんついてて先生に言われなくてもあ男の子だって分かりました!ww 前回の検診で先生からも「これはへその緒だねー。うんなんも着いてないね!女の子!」と言われ3人目に…
子宮頸管って何人産んでも経過って違いましたか?? 3人目妊娠中です。上2人の時は臨月になっても子宮頸管は5センチ以上あったと記憶していますが、3人目22w6dの健診で子宮頸管3.9センチでした。4センチ近くあるので問題…
妊娠・出産人気の質問ランキング
.
そうなんですね!
名前が分からなくて、飲んでから不安になりました😔🥺😢
飲んでしまったしどうしようもないですが、
今度の検診で相談してみようかなと思ってます😢
教えてくださりありがとうございます♪
はじめてのママリ🔰
一錠だけだし、絶対禁忌じゃないし大丈夫だと思いますけですけどね💦
婦人科で働いていた時は、妊娠してても睡眠薬飲んでしまってた人もいましたし!
相談してみてください!
.
大丈夫である事を祈ります🥺😔😢♡
そうなんですね!
それを聞いて少し安心しました🥹
今度の検診の時相談してみます!