※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

陣痛が来なくて心配。色々試しても効果なし。周りのプレッシャーもストレス。メンタルがボロボロ。

今日予定日です👶🏻
全く産まれる気配なしです、、
ベビ次第なのはわかってるんですが、どーしても自分が悪いんじゃないかって思ってしまいます。
毎日歩くように心がけたり、スクワットしたり、YouTubeの体操をしてみたり、陣クス片っ端から試したりしたのですが、張ったり腰が痛くなったりするだけで陣痛にはつながらないです。
周りからまだかまだかと言われるのもストレスに感じてしまって、メンタルボロボロです。

コメント

あり※

分かりますよ。周りから言われますよね。私も予定日超過しましてまだかとプレッシャーかけられて病院で泣いてしまったことありました。ナイーブになるのですが、赤ちゃんお腹が居心地良いんですね🫶🫶
でももう少し出会えますよ。可愛い可愛い赤ちゃん羨ましいです🤱🤱

はじめてのママリ🔰

2人目予定日の次の日に生まれました!
まだ?って聞かれるのストレスですよね😥
こっちが一番まだ?って思ってるよって感じですね💦
そのうち産まれてくれます!!
それまで寝れる時寝ててください🌟
mamaさんのお腹が居心地よくてまだ居たいのかもですね☺️

ままりん

1人目の時、41w過ぎても生まれず、3日間誘発して42wちょうどに産まれました!

お気持ち、わかりますわかります…まだかって聞かれても知らねーよ!こっちが知りたいよ!!って感じですよね!
気休めなのわかってても散歩にスクワット、陣クス試しましたが、何やっても陣痛こず、一生妊婦なのかと思いました😇

が!絶対赤ちゃんは産まれます☺️

産まれたらできないこと、今のうちにいろいろやってみてください😊

とりあえずダラダラ寝る(めっちゃ大事)、1人でおしゃれカフェ、旦那さんと夜おしゃれめの外食、焼肉、内祝いの候補目星つける(これはめんどくさい)などなど…

とりあえずママはなんにも悪くないので、まだかコールされた時には、ママのお腹大好きみたいで出てこないんです〜ってかわしときましょう!

はじめてのママリ🔰

ママが悪いなんてことはないです☺️
どうやって出てこようかな〜って考えてるのかも☺️

私も運動したりスーパームーンや台風のある時期で期待したりもしましたが、9日遅れで生まれました😌
旦那がのんびり屋で、今家出たって連絡してから準備するタイプ(困る)なのでパパ似だね〜なんて言ってました😂笑

まだ?って言われるのストレスですよね。めっちゃ分かります🥺
私が1番知りたいわ!って思ってました😂

あと2週間したらちゃんと生まれてきてくれるので、あとちょっと一人時間を楽しんでください😊💕
無事生まれることを祈っています🍀

きいろ

お気持ちとっても分かります!
周りに言われるのも何試しても
全然陣痛来ないのなんて
自分が知りたいですよね😅
娘は42w目前で誘発で産んだので
結局何をやっても産まれなかったと
今になって思います😂
でもその当時は夜中に陣痛来い!と
思って寝て翌朝に何事もなく起きて
ショック受けて泣いたり
メンタルボロボロでした😣
あと1.2週間で必ず会いに来て
くれると思うので、
あまり考えすぎず待ちましょ☺️
応援してます!📣

もかママ

うちの子は日にち選んで出てきました。
19日の夜に産まれる予定が20日の0時に産まれたので、そうだと思います。
なので、赤ちゃん、産まれたい日があると思うので、気にしすぎず、あとちょっとの可愛いお腹を愛おしんでね!

ちなみに一人目は予定日の12日後に産まれました😓
もうちょい早く産まれて欲しかったけど、赤ちゃんがその日を選んだので、仕方ないです。

はじめてのママリ🔰

私は全く歩いたり何もしてなかったのですが、

1日だけすごい動いた日があって。。
スコップで土耕して、椰子の木植え替えして、外壁ペンキを3時間家族で塗って、みんなの弁当飲み物買い出しした日の夜に陣痛来ました😂💦

めちゃくちゃ疲れたので、まじか~休ませて~って思いました🤣

あと数日以内には絶対産まれますよ!
ベビちゃん、好きな日があって待ってるんだと思いますよ🥹
うちの子は、私22日うまれ、旦那22日生まれと合わしたのか、22日に産まれました☺️✨

mama

みなさんありがとうございます😭
気分転換かつ陣クスとして焼肉食べてきました😁
元気出ました✊🏻
出産頑張ります!