※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

ママ友の出産祝いに音の出る本とアカホン商品券、2歳のお姉ちゃんにシールブックはいかがでしょうか?お返しは不要です。

ご近所のママ友のおうちの出産祝い、赤ちゃんに音の出る本とアカホンの商品券3,000円〜5,000円分、2歳のお姉ちゃんにシールブックはどうでしょうか?
以前お邪魔した時に絵本はたくさんあったのですが音の出る本はなかったのと、お姉さんはシールが好きみたいだったので☺︎
ちなみにお返しはいらないと言うつもりです!

コメント

みぃー

お返しはいらないと伝えるなら本とシールブックで充分じゃないですかねー!

• やも

やも

予算5,000円〜1万円だったのですが、多いですか?💦

• 12月6日
  • みぃー

みぃー

私だったらママ友には多いかなーと思います💦普通の友達だったらそれくらいはしますが。

• 12月6日
  • やも

やも

なるほど…!
    家族ぐるみのお付き合いなので、ママ友と友達の中間という感じで…難しいですね😥

• 12月6日