※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

悪阻でつらいです。何かマシになる方法はありますか?飲み物や食べ物で楽になった経験を教えてください。買い物に行きたいです。

悪阻怖すぎる…
まだ5週なのに胃がムカムカ…
上の子2人も吐いて水分も受け付けず寝たきりが続いたから怖い😖
これやったら悪阻マシになったよ!とか
何か飲んだり食べたりしたらマシになったよ!
何でもいいのでマシになったことがあれば教えてほしいです🙇‍♀🙇‍♀
動けるうちに買いに走りたいです…。

コメント

あーちゃん

私も今5週ですてに吐きはしないが嗚咽がやばいです😭
毎日息子のおやつのコグミ
食べたりしてると少しは
マシになってます😂笑

• あー

あー

同じです😭こんな時期から嗚咽出ててピーク耐えれるのかとビクビクしてます😖
    コグミ🤔確かにグミつまむのには良さそうですね!明日買って来ます!

• 12月6日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

ほんと悪阻って地獄ですよね💨
わたしは6週から始まって、最初の頃はキレートレモンのダブルレモンっていう炭酸飲んでました!

しかし、7.8週頃から味覚変わって今はずっと100%オレンジジュースです🙂🍹

あと、悪阻バンドって腕に巻くのも買いました。。
今日、アイスボックス食べたら食べてる時は一瞬スッキリしました!

• あー

あー

キレートレモンの炭酸!
    今日マスカットの炭酸試して嗚咽出て恐怖でしたがレモン良さそうですね!

悪阻バンド私も買って今日からはめてます🙋‍♀変わった気がまだしませんが…😢
    アイスボックスも買って食べてみます!!

• 12月6日
ぱん

同じです😭
コンビニでパートで働いているのですが揚げ物やお弁当の匂いが本当に無理で嗚咽が止まらず今日は帰って来てからついに嘔吐してしまいました😭

私は今パイナップルジュースがとても飲みやすくてムカムカし始めたら飲んでます!
後ほうれん草のおひたしがとっても美味しくてシャキシャキでとても食べやすかったです🥺

予定日近そうですね👶🏻💕
お互い頑張りましょうね❤️

• あー

あー

揚げ物は辛そうですね😭

パイナップルも良さそうですね!買って試します🍍
    おひたし近々作ってみます〜😊

近そうですね💕
    はい!頑張りましょう💪

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね🥵

私の場合は、飲み物はレモン炭酸がヒットしました。
食べ物はフルーツとパピコのヨーグルト味?がさっぱりして気持ち悪さがマシになりました!濃い味があったのですが最近見なくなりました😭とにかくヨーグルト系のアイスがヒット!
あと定番ですが、岩下の新生姜も良かったです☺️悪阻が落ち着いた今は全く食べなくなりましたがw

どうか軽く済みますように🙏✨

• あー

あー

辛いです😢
    レモン炭酸明日買います😊
    酸味のあるものがいいんですね🤔何個か買って試してみます!
    岩下の新生姜初めて聞きました😳😳探してみます!

ありがとうございます😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンB6がつわりに効くみたいなのでビタミンB群のサプリも飲んでました!
    これは私には効いた気がします!気持ちの問題かもですが😂

ご参考までに✨

• 12月6日
  • あー

あー

効いた情報助かります😭
    B群サプリ探して飲んどきます😭

試せるものは試したいので助かります😭ありとうございます!

• 12月6日