※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
ファッション・コスメ

美容師のお姉さんとクレンジングの価値観が違い、自分の美容への取り組み方に不安を感じる。安いクレンジングを使っているが、高価なものを使わないとダメなのか悩んでいる。他の人はどんなクレンジングを使っているか気になる。

美容師のお姉さんとクレンジングの値段について
話したら、価値観違いすぎてびっくり😭
自分が美容に気を使わなさすぎるのかな?と
不安になりました‥


わたしはひとつの化粧品などにあまり
お金をかけたくない(かけられない)ので
クレンジングとかも高くて2000円とか
なんです。

美容室行った時に美容師さんに

高いの使い始めたら
それしか使えなくなる(安いのが嫌になる)から
使えないです〜

って言ってたらまさかのお姉さん15000円の
シュウウエムラの激高クレンジング
使ってて😭



この年代(私30代前半)って安いの使ってたら
やっぱりダメなのかな?って思って😭


みなさんはクレンジング何使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、わたしクレンジングと洗顔一緒になってるやつで298円とかですよ🤣🤣🤣

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    かなりホッとしました!😭

    • 12月6日
mama

30代前半です。
オードムーゲのクレンジング使ってるので
1000円行ってないです😄

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    わたしも今使ってるやつは
    600円くらいのやつです!笑🤣
    ちょっと気になるので
    オードムーゲ調べてきます!

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

そんなにいいもの使ってないです😅
独身だった時はいいもの使ってました😂

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    やっぱり今はそんなにお金かけられないですよね😭

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

ファンケルの2000円弱のオイル使ってます!
シュウはいただきものでしか使ったことないです😂
どこにお金を使うかはそれぞれなので、全然ダメじゃないと私は思ってます!笑

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ファンケル試供品で
    こないだ使った時
    自分にすごいあってるな〜って感じたので買ってみようかな🥺🤍

    • 12月6日
deleted user

私も1000円くらいのです!
気になってたのが2000円くらいして諦めたばかりです🤣笑

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    同じです!😳わたしも
    子供いない時はクレンジングで
    2000円(これでもかなり自分では奮発したと思ってた)だったのでお考えが同じで安心しました😭

    • 12月6日
ママリ

いつもドンキで安くなってるやつ買います(笑)
こだわりは濡れた手で使えるかどうかだけ😂

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    わかります!!笑
    お風呂で使えないと意味なし!笑です😳😳

    • 12月6日
きき

30代前半です。
15000円なんて勿体なさ過ぎて使えないです笑
大容量のやつで3000円ぐらいですね🤔

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ですよね😭よかったです😭
    やっぱり、クレンジングで
    15000円は出せないです🥹

    • 12月6日
こっとん

コスメデコルテのなので1万円くらいです🤔
スキンケアとベースメイクは高いの使ってます✨
他はプチプラばかりですが😂
肌に差は確実に出るだろうなとは思います!

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ですよね、そのお姉さんも
    40代なのですが高いの使わないと後から肌に来るから〜みたいなこと言ってました!😳

    • 12月6日
うはこ

メイク落としはビオレが最強だと思う🥹

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ビオレの何使われてますか?😭

    • 12月6日
  • うはこ

    うはこ

    オイルを使っていましたが、マツエクするようになりジェルにしています😊

    • 12月6日
さくら

30代前半です!
色々試しても
結局メナードのTKに戻ります😃

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    え、ちょっと調べてみます☺️❤️

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

クレンジング使ってません🤣
エステでクレンジングは肌に良くないと言われたので洗顔で落としてます。洗顔で落ちない化粧品は肌に良くないらしいです💦

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    確かにわたしもクレンジングオイル使うとカッサカサで突っ張って最悪なんです😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはオイルだからじゃないですかね?オイルは乾燥肌向けじゃないですよ😱

    • 12月6日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    メイクがオイルじゃないと落ちなくて😭バームとかジェルとか使ってみたんですけど
    オイルに勝てなくてオイル使っちゃってました😭

    • 12月6日
moony mama

もっと歳いってますが、クレンジングはファンケルのマイルドクレンジングですよ😊
化粧品とかも高ければ良いわけでもなく、自分の肌に合っていればOK。

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ファンケルすごい気になってるので使ってみようと思います🥰

    • 12月8日