※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

3歳のお子さんにトイカメラをプレゼントしたいが、ゲーム機能がないものが欲しい。ピントキッズと操作が簡単なカメラで迷っている。

トイカメラについてです!
3歳のお誕生日にトイカメラをプレゼントをしようと思っているのですが、どれが良いと思いますか??
本当はゲーム機能が付いていないカメラが良かったのですが、売り切れで…

ピントキッズか、こちらの写真のやつにするかで迷ってます。
まだ3歳なので操作が簡単な方にしたいのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピントキッズ持っていますが、画質がめっちゃ悪いです🤣
でも娘は3歳のお誕生日にあげたらめっちゃ喜んで今でも使ってはいます✨
操作はそんなに難しくない気がします。
娘は3歳から普通に使っていました😌
ただ、画質がめっちゃ汚いです!笑

• かにゃにゃ

かにゃにゃ

横から失礼します🙏💦
    お持ちのピントキッズってスタンダードですが?withですか?💦よければ教えてください✨

• 12月10日
かにゃにゃ

あたしもそろそろ娘の誕生日でトイカメラをあげようと考えていて、ピントキッズとこちらのカメラで迷っていました‼️😳
インスタではピントキッズをよく見かけるんですが画質は写真のカメラの方がダントツによくて悩みますよね🤔💦💦
調べていると子供が撮った写真をアルバムにして保管すると面白いって書いてあり、いいな❤️と思ったのであたしは性能のいい写真のカメラをあげる予定です😍✨