※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

赤ちゃんがある程度見て楽しめるのって何歳くらいからですか?ディズニー…

赤ちゃんがある程度見て楽しめるのって何歳くらいからですか??

ディズニー、アンパンマンミュージアム、サンリオピューロランド

あたりで
子供が見てきゃっきゃっと楽しそうな時期に行きたく。

本当は自分の楽しみのために一緒にディズニー行きたかったのですが、旦那に止められて。

ディズニーだと流石に夜までは連れ回せないのでお泊まりの方がいいですよね。

ちなみに
ディズニーまでは1.5時間
サンリオ1時間
アンパンマンミュージアムは30分ほどの距離です。

コメント

りんりん

ディズニーでも反応してくれる子は楽しめるかな?と思います。
うちは8ヶ月のときに初めて行きましたが、親も疲れるので滞在時間は6時間くらいにして早々に帰りました。
大人だけのときと、楽しみ方変わりますがそれはそれで楽しいと思います☺️

りーり

一歳になる月にディズニー行きました!
イッツアスモールワールドとかめちゃくちゃ喜んでましたよ💓
キャッキャっていうよりはニコニコ!!って感じです🥰
キャッキャ!だとまだ先かもですね🤔
そもそも上の子がディズニー好きで、家にディズニーのグッズやおもちゃがあるからっていうのもあるかもですが…
エレクトリカルパレードまで観てホテルに戻りました🙆‍♀️

まめ

反応だけなら10ヶ月〜1歳前後なら指差し拍手バイバイとかできる子も多いから、親も子供の反応を見てかわいいなと思える頃じゃないかな?と思います!私は遠方なのでアンパンマンミュージアムしかつれて行けてませんが、2歳過ぎに連れて行ったらお面も自分で書いたり、アンパンマーン!ってショーで呼んだり、広場でもたくさん遊べたのでとても楽しかったです!ただ大変なので、オムツ交換する場所食べ物の準備等の下調べ下準備は徹底した方いいかもです!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の時に行ったディズニーでは
パレードを見てパチパチしたりして
喜んでましたよ😊✨

アトラクションも怖がらなかったし
家族で楽しめました💕

ゆちママ

上の子一歳前後でディズニーめっちゃ行きましたが、うちは1歳7ヶ月で急にめっちゃ楽しみ出して、帰ってからもまた行きたいって騒ぐようになりました。
下の子もすでにビデオ見ながらミッキーミッキー騒いでます🙄
一歳過ぎた辺りからショーとかめっちゃ真剣に見るようになりました✨

たろう

まとめてすみません。
回答ありがとうございます!
旦那に車を出してもらうよう説得して1歳の誕生日行こうかと思います^ ^
ニコニコたのしんでくれるといいなぁ、ありがとうございます^ - ^!!