※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

推しがいるママさんへ。子供とのLIVE参戦は何歳から?ストレスは?オンラインミーグリやグッズ集めで楽しんでいるけど、ママ友はストレスを感じているようです。

推しがいるママさんに質問です!子供連れのLIVE参戦何歳から連れて行かれましたか?子供がまだ小さいので大きくなったら行きたいなと思ってます!またLIVE行けなくてストレス溜まったことありますか?私はオンラインミーグリやグッズ集めを少ししてるので貯まらないですがママ友がLIVE行けないのはストレスと言ってて

コメント

長女はもう連れて行けるかなと思ってますが(一応興味もあるので)、チケットが当たっても友達と行きたいのでまだしばらく連れて行く予定はないです😂

現場に行くと5歳〜の子供は見かけます。

そもそもライブに子連れで行くことを考えてないので、子供がいてもチケットがあれば行くしストレスは溜まりません。むしろ普段の生活でも推しのおかげでストレス解消になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏そうなんですね!やっぱりLIVEの音の影響とか周りのこと考えたらそのくらいですよね!私もストレスは溜まってないです!推しをTVで見るのも充分な推し活ですよね🤭

• 12月6日
✩sea✩

特にストレス感じてなかったです!
1人目5歳、2人目3歳の時に、嵐のコンサートに連れて行きました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏大体そのくらいの年齢ですよね!

• 12月6日
なあ

上の子のとき
10か月で連れてってます😂

下の子は2歳でライブデビューです☺️

ストレスまではいかないけど近所でライブあると知るともう我慢できなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏10ヶ月!早いですね!確かに近所だと行きたくなりますよね

• 12月6日