※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で下腹部痛がなくなり心配。妊娠初期の痛みの経験を教えてください。

妊娠7週目です。
5週、6週頃に毎日あった生理痛みたいな下腹部痛が3日前から全くなくなりました。
成長が止まってるんじゃないかと心配です💧😣

妊娠初期に下腹部痛があった方、どのくらい続きましたか?
(安定期まで続いた。数日間だけだった。等教えて頂けると幸いです。)

コメント

はじめてのママリ

今妊娠8週です!
同じく4週くらいから下腹部痛が続いていてずっと不安でした💦
それが7週になったらパタリとなくなりそれはそれで不安でしたが、またここ最近下腹部痛が出てきました😂

波があるのかもです😱
私の場合、お通じがあんまり良くないのでそれも関係しているかもですが、病院の先生に相談すると、初期は下腹部痛はよくあるし、そのうち治るよと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    痛みがおさまってもまた出てくることもありますよね😭
    痛むと心配になるし、無いに超したことないんでしょうがなにかと不安になってしまいます🥲

確かに私も便やガスが溜まってる時になりやすいかも?とも思いました🫨
    初期はしょうがない事だと考え、痛みあるにせよないにせよ心配せずに過ごしたいと思います🥺
    ありがとうございました😌

• 12月7日