※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

義母からの0歳のクリスマスプレゼントについて、おもちゃや洋服は不要。絵本は図書館で借りている。体験も考えたが、2ヶ月の赤ちゃんなので悩んでいる。何かいいものがありますか?

2人目0歳のクリスマスプレゼント何がいいでしょうか?
義母から貰う予定です。
おもちゃは増やしたくありません。
絵本は図書館から借りています。
洋服も同性で上の子のものが沢山あるので。
旦那がミニマリスト寄りなので悩みます。
体験もいいとおもったのですが、2ヶ月ベビーだし、義母からもらうんじゃ義母も一緒に体験になるのかな〜と腰が重いです。
何かいいものありますか?

コメント

ママリ

うちの下の子は粉ミルクにします🤣

  • るん

    るん

    実用的でいいですね!

    • 12月6日
deleted user

オムツか高めの離乳食ですかね🤔

  • るん

    るん

    オムツ!絶対使いますね笑

    • 12月6日
👦👶

うちも下の子のクリスマスプレゼントで悩んでます💦
離乳食用のちょっと良い食器はどうでしょうか☺️

  • るん

    るん

    離乳食の食器はディモワのを使ってました!
    おすすめのものとかありますか?

    • 12月7日
  • 👦👶

    👦👶

    ル・クルーゼの食器が可愛いですよ🐻
    個人的に、陶器だと壊れやすいので自分では手が出なくても、プレゼントでもらえたら嬉しいな〜と思います😊

    • 12月7日
SAHO

もしあれなら、お食い初めの時にあわせて、スタジオアリスでの撮影のお金を出してもらうとか!

  • るん

    るん

    義母が一緒に来なければ大賛成なのですが…お金を出した手前一緒に行きたいと言われたら断れないので…

    • 12月7日