※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで1週間きりました。子宮口は柔らかくなってきているが、予定日超過しそう。前駆陣痛ぽいが痛みはない。散歩や揺れるなどで過ごしています。他にできることはありますか?

予定日まで1週間きりました。
今日の健診で子宮口は指1本分ほど、
柔らかくなってきているけど
予定日超過しそうだね、と言われました。
初産だから仕方ないか……とも思いつつ
早く産まれてきてほしいです😔

たまに前駆陣痛ぽいのがあるくらいで
おしるし、粘着栓はありません。
張りもあるけど
痛みを感じるほどではありません。

晴れていれば散歩を1時間ほど
あぐらをかいて揺れるなどしています。

他にできることはありますか??

コメント

👨‍👩‍👧‍👦

有名なのは、オロナミンC、焼肉、お迎え棒ですね😂
私はすべて効果ありでした笑

はじめてのママリ🔰

私も1週間前の検診で1センチと言われたので、YouTubeの陣痛体操をしてその日の夜におしるし、次の日陣痛きました!

のん

私は予定日まで後10日なのですが、同じく前駆陣痛あり・おしるしなどはなしです。

今日の検診で子宮口指1本分&ガチガチに固くて、卵膜剥離してもらいました!

後自分で出来ることでしているのは、同じウォーキング、筋トレ、ヤンキー座りで草むしり、乳頭マッサージ、三陰交のツボ押しです!

乳頭マッサージはやるとお腹の張りが出るので効きそうな感じがします☺️