※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

低所得の子どもに5万。国は低所得の子どもを増やしたいのかな。低所得の…

低所得の子どもに5万。
国は低所得の子どもを増やしたいのかな。
低所得の人は支援なくても子ども産むと思います。

どんな家庭の子どもでも、稼ぐ力をつけることができるような教育にお金かけたほうがいいと思うな。

計画性があって頑張って稼いでるけど、だからこそ子どもの人数とか考えてる人たちが1番損してる気がします。

頑張って稼いで納税してる人の子どもが減って、低所得な人たちの子どもが増えたら、、、日本にたくさん納税できる遺伝子をもつ子どもも減るわけで。日本は貧乏になる一方。そのうち低所得への支援もできなくなるんじゃないかなぁ。あまりいい政策とは思えないですね。

コメント