※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那よーー自分の親には自分で連絡してくれー実の親が嫌いなのは分かる…

旦那よーー
自分の親には自分で連絡してくれー
実の親が嫌いなのは分かるが私が板挟み(ToT)
親からの着信をあなたが無視するから、私の携帯にかけてくる。出ないわけにいかないじゃん(ToT)

同じような方いますか??

コメント

とぱちゃん

うちもそうです😂 旦那が義母のことが嫌いなので、最近は妊娠したこともありちょくちょくは旦那も会ったり連絡返してましたが基本連絡シカトするので私にかかってくるし…

• いちご

いちご

嫌ですよね(ToT)ほんと。
    気をつかうのも疲れちゃいますし。。
    私も妊娠、出産で格段に連絡頻度アップしました( ̄∇ ̄)💦
    これから出産なんですね!頑張ってください♡

• 3月5日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

疲れちゃいます😭しかも義母の孫フィーバーが凄いので、私から断れない事とかも沢山あるので子供が産まれてからが余計大変そうです💦ありがとうございます💕

• 3月5日
  • いちご

いちご

うちも義理の両親のフィーバー半端ないです。。全く好みじゃない服が送られてきたり、義理の姉の着た(40年前の)お下がりを送って着たり(ToT)捨てたくても捨てられません(ToT)あ、ただの姑の愚痴になってしまいました笑
    旦那さんがうまく動いてくれるといいですね。。(゚ω゚)産後、それがストレスになるかもしれませんがうまーくかわしながら頑張ってください 💦

• 3月5日
3girl6275

同じです(;´Д`)
最近改善策されましたが、嫌いではないけど面倒だからとかの理由で私に連絡させようとします。
わたしも忙しいし自分の親への連絡は自分でして欲しいです…。 

その癖、私の親にはぜったいに!頼んでも電話一本したことないです。

なので、じゃあ、あなたの親に私が言うから私のお母さんに連絡しといてね!!
と、いったらなるべく自分の親への連絡はしてくれるようになりました。

• いちご

いちご

わかります!私の旦那も私の両親に電話などしたことありません!効果あったんですね!その手を使ってみようかなと思います!笑

• 3月5日
いー

うちも私に連絡が来ます( ・᷄ὢ・᷅ )

義母がめんどくさくて、旦那は何も話したりしないので…
私も義母のこと苦手だし、できれば関わりたくないのに。
あーめんどくさっ!!

• いちご

いちご

ほーんと、めんどくさいですよね。。
    嫁として連絡しないわけにいかないですし。。私も姑きらいです。。(ToT)
    あー、関わりたくない関わりたくない。笑

• 3月5日
チョコレート

はいはいはいはい!(笑)
私と全く一緒です、電話はある程度でるけど、基本ラインは既読するー(笑)
だから私に確認のラインがきます(>人<;)
ま、義両親うざいから嫌う理由もわかるんですがね(笑)

• いちご

いちご

いやですよね(ToT)親子で勝手にしてー!って感じです。。
    わざわざ姑と関わりたくないですし(ToT)

• 3月5日