※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痰出すと血も混ざるの出た事ある方いますか?😭昔からたまに出て、冬がお…

痰出すと血も混ざるの出た事ある方いますか?😭

昔からたまに出て、冬がおおいんですけど乾燥ですかね?🥲
心気症で不安なので、不安煽るようなコメントお控えください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出たことありますよ!
咳は出たりしますか?🤔

私は季節の変わり目になると咳が出るんですが、咳のしすぎで気管支が傷付いて痰に血が少しついてしまってるようです。心配で医師に以前確認した事あります!

血が出ると不安ですよね(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近急に寒くなって、鼻水も出るので鼻すすってたり鼻が痛いなーって思ってました😂

乾燥で数日前喉もやられてて😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近本当にさむいですよね😭
    そうなんですね🥲
    乾燥からくるものかもしれませんね🤔
    加湿器つけたりしてれば、乾燥もなくなって血も出なくなるかもですね😌

• 12月6日
みぃみ

あります❗️あります❗️
喉の癌かと思ってめちゃくちゃ不安になって痰を出すという行為自体が怖くなってしまった時期があります😂

でもよく考えたら冬の乾燥している時期なので、鼻の奥が切れて血が出た物が鼻水に混じってそれが痰で出たのかな~❓️とか、乾燥で喉が少し切れただけかな~❓️とあまり気にしなくなったらいつの間にか出なくなりました😅

うちの旦那もたまに咳して痰に血が混じってる事あるって言ってたのでわりとありがちな話だと思います☺️
乾燥の時期だけならきっと大丈夫ですよ✨✨