※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が合わないので、他の抱っこ紐を検討中。ベビービョルンミニは楽ちんだけど、腰が痛くなりそう。他の抱っこ紐を使っている方、いますか?

エルゴゴツすぎてあわない、、?
151センチなんですけど
ゴツすぎるのと下の子もまだ小さいのか埋もれる気がします。
napnap ももってるのですがそっちのが
フィットするような、、
エルゴのが腰のダメージはすくないけど、、、
なんの抱っこ紐みんな使ってますか、??
ベビービョルンミニ今使ってますが楽ちんすぎて
そればかり使ってますがもうちょいしたら腰が痛くなりそうで笑

コメント

はらぺこあおむし

151cmですがエルゴ使ってます!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    エルゴ説明書見て練習してみます、、、私も151なんですが、、借りたのですがなんか慣れなくて、、

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

152センチでアンジェレッテのベビーキャリア使ってます!
エルゴも試してみましたが、なんか合わなくて😂
背中のカチンコに手も届かなかったので、諦めました🥺

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    エルゴやっぱ合う合わないあるんですかね?笑
    もうちょいお子が大きくなったら使ってみます!!

    • 12月7日